人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭について

新緑の美しい5月を迎え、色とりどりの花が咲きはじめました。昨日、お客様とお庭の
お打ち合わせをさせていただきました。和風の中庭に何を植えようかというお話しでし
たが、お客様も私もあじさいが好きで、あじさいの花を植えると素敵だなということで
楽しいお打ち合わせをさせていただきました。

あじさいといえば皆さん何色のイメージを持っていらっしゃいますか?
アジサイの花の色は土の状態によっても色が変わってしまうというのが大きな特徴です。
そういえば、実家にあった家のあじさいは紫だったような青色だたような。。。梅雨を
迎える頃にはいつもきれいな花を咲かせていたなという印象だけが残っています。

お庭の印象で住宅のイメージは大きく変わりますの。お庭づくり楽しんでみてはいかが
しょう。ARCHでは、お庭のご相談も随時受け付けております。
ご来場お待ちしております。


お庭について_a0121018_2024966.jpg

by arch_blog | 2012-05-12 20:39 | Showroom

『マッピー』用ボーダー

<< ライティングセミナー 家づくり学会は5/18です。 >>