人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルアートセラピー

本日の午前中、ARCHショールームで、「パステルアートセラピー」という教室を開催しました。

千沢千鶴先生(とっても素敵な先生です!)のご指導のもと、パステルを使って可愛いイラストを作成。

初めてお会いした時に先生の作品を見せて頂いたんですが、
「こんな綺麗なイラスト、初めての生徒さんたちが本当に描けるのかなあ・・・・・・」
と正直思っていました。

ところが・・・・・・


パステルアートセラピー_a0121018_17474247.jpg



とっても素敵ですよね060.gif
写真の作品は、皆さんが初めて描いたものなんです。
子供さんも簡単に描けるそうですよ~

そして、なんと言っても・・・・・・
女性だけが集まっているものだから、大変な盛り上がり060.gif
事務所までとっても楽しそうな笑い声が届くので、1枚写真を撮らせて頂きました^^


パステルアートセラピー_a0121018_17475088.jpg



ブログをご覧のみなさま! ぜひ1度、ARCHのセミナーに遊びに来て下さいませ~~


shimo

by arch_blog | 2009-07-10 17:45 | Gallery

『マッピー』用ボーダー

<< 建具が入りました・・・ いよいよ「天使ときどきネコ」★ >>