<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

換気ライト[PSF]ってご存知ですか?


こんにちは。
スタイリストの橋本です。

突然ですが、皆様お家で焼き肉や鍋ってされますか?
ダイニングを囲んでワイワイ焼き肉楽しみたいけど、匂いがつくのが心配…!という方も多いのではないでしょうか?

そんな方に、高性能ファンと照明が一体になった換気ライト[PSF]のご紹介です。
食卓の真上で煙やにおいを吸い上げてくれるため、お部屋はクリーンな状態に保たれます。
ダイニングで調理する時間が増える事で、お子様と一緒にお料理が楽しめたり、家族で集まる時間が楽しくなりますね(*^_^*)
a0121018_16522882.jpg

ギャラリーARCHでは日本の古き良き照明器具「行灯」をモチーフにし、ファンを光で包んでいるデザインの「CLタイプ」を展示しています。
色は3種類あり、和のテイストの空間にもシンプルなモダンな空間にも溶け込みます。
クリーンな空気とやさしい光を是非体感してみてください(*^^)/


Hashimoto
[PR]

by arch_blog | 2012-09-12 16:57

『マッピー』用ボーダー

HunterDouglasのご紹介

こんにちは。
スタイリストの橋本です。

9月に入り、少し涼しく感じるようになりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

a0121018_10283639.jpg


本日は、ショールーム入口にあります、HunterDouglas(ハンターダグラス)をご紹介します。
ハンターダグラスは、現在オランダのロッテルダムに本部を置き、世界100ヶ国以上に展開するグローバルブランドです。光とプライバシーを美しくコントロールするシルエット・シェードをはじめ、高い省エネルギー性を誇るデュエット・シェード、美しさと機能性を両立したルミネット・シェードなど、革新的な製品を次々と発表。空間を快適にするひとクラス上のインテリアとして注目を集めています。

a0121018_10293870.jpg


ハニカム(ハチの巣)構造になっており、中に空気層が出来、高い省エネ性能を生み出しています。
高い省エネがありながらも、光を室内にやわらかく取り入れ、さらにプライバシーの確保もできる優れものです。

ショールームにお越しの際は、是非ご覧ください(*^_^*)


hashimoto
[PR]

by arch_blog | 2012-09-05 10:36

『マッピー』用ボーダー